fc2ブログ

株 初心者 用語


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・



もし、あなたが3つの約束を守ることができる!!と誓えるのであれば、

チャートに張り付き毎日必死で勉強している投資家を横目に

ウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを

今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・






まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。

これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・

その手口の全てを公開させていただきます



ついに公開。決して世の中にでることが許されなかった男の仕手株投資法。

3年前に手元の現金356万円を全て失い妻と子に逃げだされ

再起不能になった男がわずか3年で2億もの資産を作ることができたその秘密・・・



その全てをとうとう公開する時がきました。

詳しくはこの手紙の中ですべてお話するのですが、

この投資法はあまりにも危険であり、

ある理由によりすでに7人 の男の人生を狂わせてしまった投資方法なので

今の生活を守りたい方は絶対にこの先を読まないで下さい。



絶対に・・・です。





くどいようですがこの投資法は危険すぎると言ってもいい投資法です。



今もこれからもこの投資法は世にでることはないでしょう。




何故ならば純粋にこの投資法を実践している方法は



日本で私しかいないのです。



似たような書籍があろうとも似たような方法があろうとも

この方法はこの手紙の中でしか公開されていません。






⇒⇒【詳細】








━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の買い点灯銘柄
株式市場センターの厳選情報 株式情報サイト「株式市場センター」。株初心者から上級者用IPO情報まで網羅。株初心者シミュレーションやIPO情報、アナリスト投資判断など株式情報満載。 第4位, 底値銘柄を一発で検索 株式投資で割安株を探す 株初心者でも ...
http://mouketaro.blog70.fc2.com/blog-entry-449.html

株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法
詳しくはコチラをクリック≫; 株式投資ゴールデンルール - 超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法. 人を好きにさせる!催眠術師 超養成動画マニュアル; 初心者でもできた!月50万稼ぐワラント投資法セミナー; YARUTO - ヤルト - 初心者でも確実 ...
http://ucgphxocg4jsxfz.cocolog-nifty.com/blog/2008/07/post_315f.html

日経平均始値12889.80円
デイトレード初心者入門 外国人売買動向買い 35800000株売り 35700000株差し引き 100000株買い越し NYダウ工業株30種 11239.28 +276.74 ナスダック 2284.85 +69.14 NY金 962.70 -16.00 NY原油 134.60 -4.14 日経平均先物前日比プラス190円 ...
http://daytraders.blog111.fc2.com/blog-entry-677.html

自分に合ったデイトレード売買法
初心者向けのデイトレード~スイングトレードまで短期売買株式投資手法解説 ■ デイトレ初心者のためのデイトレード手法解説。 ■ 株のスイングトレード手法解説。 ■ 長期株式投資成功のための投資戦略 ■ 株初心者のための株レポートと株情報 ...
http://1advantage.seesaa.net/article/103112329.html

【株 初心者】<外為>東京=17時 1ドル=103円89?90銭
本日のFX(外国為替証拠金取引)情報. fxmaxweekly 初心者でもFX(外国為替証拠金取引)で失敗しない方法を伝授します. 本日のfxデイトレサイン http://kkikaku.sakura.ne.jp/zakusuke1/fx 株式市場は、日本経済の動向、金利、主要世界市場の動向その間 ...
http://alfa73co.blog17.fc2.com/blog-entry-237.html

日経平均始値
デイトレード初心者入門ブログ 外国人売買動向買い 19500000株売り 30700000株差し引き 11200000株売り越し NYダウ工業株30種 11100.54 -128.48 ナスダック 2239.08 -18.77 NY金 960.60 +18.60 NY原油 145.08 +3.43 ...
http://daytraders.blog111.fc2.com/blog-entry-668.html

愛で地球が救えのか?
日本人の金持ちは、心が貧しすぎる. 誰かが言っていたが、その通りですね. お金で得られる幸せって たかが知れてるのにね. そろそろ引っ越し 落ち着いたかなぁ. そういや 資産倍増 とか言ってたっけ. って こらぁあ. 自分ばっかり ...
http://blog.livedoor.jp/kabukabushoshinsha/archives/65069024.html

「株 初心者」ネット銀 FX参入相次ぐ
一度はトレードから解放されそんな時はデイトレ【2008年5月12日掲載】 (引用 livedoorニュース) ◆ 外貨 関連の無料のレポート情報 ■ 投資初心者は株ではなくFXから始めるべきです!! 小額の資金で高収益が期待できる レバレッジの効いた取引が 外国 ...
http://alfa73co.blog17.fc2.com/blog-entry-256.html


株の超初心者です。現在日神不動産の株を200株持っているのですが、12万近くの...
株の超初心者です。現在日神不動産の株を200株持っているのですが、12万近くの含み損です。長期保有のつもりで買ったのですがずっとこのままだったらと思うと不安です。8881日神不動産を今年6月に100株1600円で200株購入し現在塩漬け中の初心者です。割安株を長期間保有するつもりで買いましたが、現在9月の下方修正や、サブプライム問題で1000円近くまで一気に下がってしまいました。損切りタイミングを逃して、12万円近くの含み損です。余裕資金なのでこのまま塩漬けもかんがえていますが、ここ数日毎日5パーセントくらいでどんどん下がっていて、一時的なものならよいのですが、下方修正などの悪材料がある場合は、やはり損切りするべきなのでしょうか。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413156594

株の超初心者質問・・・株を一回購入したらずっと優待+配当が受けられるって???
株の超初心者質問・・・株を一回購入したらずっと優待+配当が受けられるって???株の超初心者です。以下の内容は間違っている事もあると思いますので、その所は教えてください。株はいまいちというか、さっぱりわかりません。株を買う人は売買で利益を得る。配当金目当て。株主優待目当て。・・・・・の人がごく一般的ではないかと思います。あるいは、経営にもの申したいとかでしょうか・・・株を買ってもらった企業は、買ってもらえばもらうほど、資金が増えるのかと思います。増えた分、どんどん設備増設や開発に手が回るのかと思います。そして、有望な企業はどんどん大きくなれるのかと思います。有望でない企業は、みんなそっぽを向いて株を購入しない、手放すなどの処置にでると思います。有望でない企業は魅力をアピールしなければ、どんどん悪循環に陥ると思います。↑間違い??????株を買うのは将来が有望、安定的、社会の情勢を見定めて、企業の株を購入するのだと思います。そして、買った株が買値よりもどんどん値段が上がる時に売って、利益を得る人もいると思います。あるいは、長期保有で配当金と優待を望む人もいるかと思います。ある企業の株を購入すると言っても、継続的ではなく一時的なものと思います。一回、株を買ってしまえば売買する人は別として、長期で置いておくと思います。たとえば100株で15万円程度の株でも、配当1株25円で決算時には優待はその会社の1万円分の商品とかあります。1万円と言っても小売り価格なので、実際の原価はかなり安いんでしょうが・・・・でも15万円そこらの株を購入して、それっきりでは企業にあまりメリットは無いと思うんです。企業にしたらたった15万円だと思うんです。○○○○○株数×投資家数では膨大な額なんでしょうが、一投資家で見ればたったの○○○株と思います。でも株を持っている限り、ずっと配当+優待が受けられると思うんです。株を手放すときには買値よりも下がっているというリスクもありますが、余裕があるなら貯金よりも魅力のある企業もあると思います。質問そもそも株っていったいなんなんですか?企業は株をどうやって運用しているのでしょう?個人投資家がとある企業の株を一回切りの購入だったとしても、企業が投資家に配当+優待を、株を保有し続けている限り渡し続けるメリットはなんなんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414523429

株とか投資に興味があるのですが、まったくの初心者で
株とか投資に興味があるのですが、まったくの初心者で株とか投資に興味があるのですが、まったくの初心者でわけわかりません。それでいろいろサイトを見て1つ気になるサイトがあったのですが ここはいいのか教えてもらいたいです。電話の解説もついてました。http://z.la/tmti9
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111631131

株初心者の人が最近増えてきたのですが・・・・・もしや・・・
株初心者の人が最近増えてきたのですが・・・・・もしや・・・最近知恵袋でも株を始めたいという初心者の方が増えてきた気がするのですが、私が初めて知恵袋で株カテを読み始めた昨年の6月頃は、今よりずいぶん少なかったように思います。ということは、やはり今が天井ということなのでしょうか?個人的には東証1部の業績好調株は今はすごく割高で、よほど押さない限りは手出し無用にも思うのですが・・・・・・外資もだんだん売り越してきていますし。古参の方々はどのように考えられていますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310679873

株について初心者なのですが、入庫に手数料がかかるのかと、オススメの証券会社を....
株について初心者なのですが、入庫に手数料がかかるのかと、オススメの証券会社を教えて下さい。初心者なので教えて下さい。相続で、父の勤めていた会社の株券(持株会で買っていたもの)を3000株もらいました。名義変更もされ、手元に株券が届きました。電子化になる前に証券会社に持っていって預けたいのですが、一般的に、預けるのに手数料は必要ですか?(口座管理や、売却に手数料がかかるところがあるのは理解しています。)また、オススメの証券会社があれば、あわせて教えて頂きたいです。これから追加で株を買うことも考えるなら、やはりネット証券かと思うのですが、株券を預けられるのでしょうか。ご存じの方、よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411797649

株の初心者です
株の初心者です株を始めたいのですが、初心者が利用しやすい証券会社はどこでしょうか?お勧めの証券会社があれば、教えてください。資金は50万程度で頻繁に売買するつもりはありません。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110664221

超初心者です。ある株を一回だけ買いたいです。買い方はネット証券にて希望です。....
超初心者です。ある株を一回だけ買いたいです。買い方はネット証券にて希望です。開設手数料、買うときの手数料等 お勧めのネット証券会社教えてください!ヤフー 楽天 eトレードですか?ちなみに金額は2500円位x100(単元株数)を200株50万位です。その後はずっと持ち続ける予定です。他に買う予定もありません。口座維持手数料みたいなものもあるのでしょうか?まったくの初心者で申し訳ないです。。。口座開設→購入 購入時に手数料がかかる・・・までの流れは分かってきたのですが、なんせ私の場合、単発取引のみなので 一番どこがいいのか。。。専門用語が理解できなくて比較ができませんでした・・・。よろしくお願いします。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015962550

株初心者です。個別株か投信か
株初心者です。個別株か投信か株初心者です。3月から始めます。集中銘柄と証券会社は以前から決まっています。大手製造グループです。投信か個別株にするか思考中ですが、初心者ですのでファンドに任せる投信がまだ安心(?)だと思いますがどちらがいいのでしょうか?株式市場は約4年前に比べ、今現在は活況のようですね。銘柄の3年履歴は右肩上がりで高値更新する勢いです。堅調な売上予測や円安、株値は基礎実力をオーバーはしてはないと思われるので今後も上昇するのでしょう。短期投機目的でありません。長く保持しようと思っていますが経験ゼロなので思考がひっかかってしまい小停止です。勉強もしていかないと。 p.s.仕事は工業系ですが出身は経済学 関係ありませんが。。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1310909353


スポンサーサイト



05 : 35 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初心者 株 手数料 | ホーム | タイ株 証券会社>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tmjcpmkn.blog95.fc2.com/tb.php/66-19feb2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

tmjcpmkn

Author:tmjcpmkn
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード